Game Pedal

横浜在住。主に自転車。たまにゲーム?たまにアクアリウム?

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フロントダブル化その2

心折れたBB朝起きて、あさひに電話し来店。いとも簡単に外す…えぇ…マジかよ…と驚きを隠せず。家に帰り続きを行う。新しいBBを装着しクランクをつける。 うっひょおおお! ええやんけ!ペダルをつけて、ワイヤーを通してフロントディレーラーを調整して ここ…

フロントダブル化その1

朝10時頃にフロントディレーラーやBB、チェーン、クランクが届いた! 工具で必要な物を買いに行き、帰宅し作業にとりかかる。 残りはBBの右側のみ! かってえええええええ!え?何これ…人の力でやってない系?そう思い体重乗せたり、嫁と2人で体重乗せたりで…

フロントディレーラー 設置前日

どうもー! 年度末忙しいです。それより現在の相棒のレユニオンさん。明日、フロントシングルからフロントダブルにします!この日を待ってたぜー!横浜は坂多くてしんどいだよバカヤロー!ロード買っても、通常はレユニオンさんに頑張ってもらいたいのでフロ…

クロストレーニング初日

運動不足で、クロスバイクを買い自転車に目覚めてロードバイクがめちゃ欲しくなり、買うまでの間に鍛えると決め。 昨日初ランニングをした。想像以上に足への衝撃がヤバいw全然走れないw ネットで自転車に比べ足への衝撃うんぬん書いてあったけど、想像以上…

自転車のトレーニング

最近、自転車のトレーニングを考える。社会人で平日自転車に乗れる時間か撮るのが難しい。乗らない時にできるトレーニングはないか調べると、まず筋トレ。自転車に乗らずに心肺能力を高めるにはランニングとのクロストレーニングを思いつく。ランニングは適…

俺の中の自転車 Second season 準備中

はい。 カッコつけてみたけれど、ロードバイク(現在所持しておらず)は1回やっておりました?厳密には借りてたと言うべきか…実家の隣がチャリ屋で、チャリ屋の店主にロード乗らないの?って言われました。イヤ、高いし乗れない〜って言っていました。転職中…

わたしの部屋

今週のお題「わたしの部屋」さっそくだから、お題で…わたしの部屋!んなもんないよ!欲しいよ!部屋!2児の父にんなものはない!あったら、多分すごい趣味の部屋になりごちゃ〜ってしてるんだろうなぁ…部屋より今はロードバイクが欲しいです!

このブログについて

こんな時間に、開設しちゃいました。ゲームと自転車を趣味にしてブログも興味があったのでやってみようかなと…思い立ったら吉日生活!ブログもやって行こうと思います!ゆる〜く気楽に行こうかと思います〜!