Game Pedal

横浜在住。主に自転車。たまにゲーム?たまにアクアリウム?

久々更新

どーも
俺です。

お久しぶりです。

いやー、自転車一ヶ月乗ってない…
最後にのったのは、7月下旬に会社の人たちと走ったのが最後や…

忙しい上に休みが雨もしくは、子供が夏風邪引いたりで乗れず…

おかげで、子供の面倒とゲームしかしてなかった…

今、絶対チャリのったら前の様に走れないだろうな…
くそう!!

このブログは、自転車だけじゃなくワシの趣味のブログでしたw

それを思い出して書きましたw

やっていたゲームは!

世界樹の迷宮5

色々あっさりだーの評価が分かれてますが私は大好きですねw

世界樹5買う前に4をやってたんですが、5のが好きかなぁ…

今現在2週目やってるんですが…

今月は、ペルソナ5でますね!
出ました?

やりたいけど据置起動がダルいし、夜中やるとしてもペルソナ系の曲は娘が好きで起きちゃうからやれないw

だから、今月私はペルソナQを今更ながら買う!

ペルソナ大好きやし、世界樹好きだし最高やん?

今更だけどw

ペルソナ5携帯機ででないかなぁ…