Game Pedal

横浜在住。主に自転車。たまにゲーム?たまにアクアリウム?

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホイールWH-RS21、スプロケット12-25T交換後のインプレ

どーも私です!午後出勤って事で、片道20kmのジデツウをしてみました。20kmと短いですが、感想をば!私の地元は横浜市青葉区、坂が多いです。 半端なく多いです。ジデツウなので、坂は登っていませんが、平均スピードは間違いなく上がりました! ついでに最…

ホイール&タイヤ&スプロケット交換!

どーも僕です! 久しぶりの更新です!シマノのWH-RS21に交換しました。うーん!軽い!んで、ノーマルには30Tと絶対いらない歯数が…それを8Sは変わらずにクラリスさんの12-25Tを装着!いいね〜! ワクワクするゼィ!んで、タイヤを装着! こちらも、どノーマ…

自転車のポジション

現在の我が愛車の改造がひと段落(今月は買えないから)していっつもこの時期は、自転車のポジションに頭悩ますんです。シートの高さとかハンドルの距離とか、どーすれば一番良いのかと。今のポジションもしっくりと来ないし…公式の奴試してみようかなと、最…

赤れんが!

昨日は、子供相手の覚悟でいたのですが。 嫁はんから、チャリ乗ってきていいよ?の言葉を貰い急遽、行ってきました。行き先を決めてなかっただけど、二週間前にみなとみらい時間的に行けなかったので行ってみる事にしました! 新横浜の公園で休憩。んで、一…

坂を登ってみた感想。

横浜って海のイメージあるけど、実は山というか坂がすごく多い。ウチの目の前は、激坂があるんだけど、まだ登れる力が無い。通勤時、駅が坂の上でもインナー使うほどではないので、今日坂を登ってみた!インナーの恩恵がでかいwすっごいスイスイ行くw坂が面…

年度末

やばい。残業がヤバい。自転車乗れてない上にランニングに筋トレも出来てない日々…明日は休み! 晴れ!チャリ乗るぞ! 筋トレするぞ〜!!