Game Pedal

横浜在住。主に自転車。たまにゲーム?たまにアクアリウム?

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タイヤ交換予定日

どーも 俺です!本日は、タイヤ交換予定日!密林でタイヤを注文しやした!今回は、パナレーサー RaceA Evo3 ミシュランpro4にしようか迷ったんけど、 前回GW時(茨城〜横浜)にてバーストして パンクは運なのはわかっとるんですが…pro4は寿命が〜 サイドカッ…

アクアリウム

どーも私です。本日は、自転車ではなく私のもう1つの趣味 アクアリウムです。ロイヤルナイフフィッシュさん。 餌付けが失敗して死なしてしまいました。新たに投入した奴らがこれだ!ロングフィンオスカー(飼育経験あり) エンドリケリー (飼育経験あり) …

自転車仲間は何処?

どーも、俺です。自転車仲間なるものが欲しくなってきましたね〜。職場に年が近い自転車大好きなトレック乗りが居ますが、職場もですが、その方も埼玉在住…私横浜…そして職場に自転車部なるものがある。 けど! 埼玉… 埼玉…地元、横浜で気軽に一緒に走りたい…

横浜〜茨城

どーも 私です。はい。 懲りずにやりました。今度は、横浜〜茨城です。本日早朝4:30頃に出発! 近所のコンビニで朝ごはんと飲み物調達。サクッと東京の世田谷区に突入し、 渋谷駅へ!渋谷と六本木辺り、めっちゃ生ゴミ臭い。 嘔吐物そこら中にあるし…最悪。…

ノープラン!嫁実家〜横浜自宅!

どーも 私です。結論。 ノープラン良くねぇ。 リュックまじで、子泣き爺w 運悪いと終わる。 輪行袋マジで必須! 精神的にめっちゃ疲れたわ!出発! 茨城嫁実家!呆れ顔でバイバイされる。先ず、ルートはノープラン。とりあえずディズニー通ろうと思い千葉ニ…