Game Pedal

横浜在住。主に自転車。たまにゲーム?たまにアクアリウム?

赤れんが!

昨日は、子供相手の覚悟でいたのですが。
嫁はんから、チャリ乗ってきていいよ?の言葉を貰い急遽、行ってきました。

行き先を決めてなかっただけど、二週間前にみなとみらい時間的に行けなかったので行ってみる事にしました!


新横浜の公園で休憩。

んで、一気に赤れんが倉庫へ!

着いてたグダグダ、世のカップルみて平和と感じ、コスモワールドを通り

新横浜の公園でまた休憩して

スタジアムみて

途中で、朝から飯食べてないのを思い出した瞬間…力が出ない…

ママチャリにすら抜かれる…

ヤバいヤバいと思い必死に帰る。

家に着いて水分補給しても力出ない。

ここに来て、嫁さんに買い物行くぞチャリで!

坂が多い地元…特に家の目の前にある激坂。
案の定ペダル回せない所か踏めないw


歩いて登りました。

下りの惰性で目的地へ。

買い物終わり帰路も、坂…
私死んじゃう…orz
運良く焼き鳥屋みっけて嫁にねだり食べて
家に着いた!

ハンガーノック手前だったんじゃないかと思う位だったw
なった事ないから予想でしかないけど…

ご飯食べて、自転車とゲームそして、隠された趣味アクアリウムをやっている。

ロイヤルナイフフィッシュ君1匹になってしまったけど、水槽掃除して水換えて1日終了!


朝起きたら水槽の水の透明感がアクアリウムやってて初めてなくらい綺麗になって感動したw

運動前に飯!
マジこれ大事!

いや、本当に…

違う意味で収穫でかかったw