Game Pedal

横浜在住。主に自転車。たまにゲーム?たまにアクアリウム?

自転車仲間は何処?

どーも、俺です。

自転車仲間なるものが欲しくなってきましたね〜。

職場に年が近い自転車大好きなトレック乗りが居ますが、職場もですが、その方も埼玉在住…

私横浜…

そして職場に自転車部なるものがある。
けど!
埼玉…
埼玉…

地元、横浜で気軽に一緒に走りたいよね〜。


皆様は、どーやって仲間集めたんでしょう…

私の環境だと、どーしても埼玉もしくは埼玉よりの方ばかりですね〜。

う〜む。

とりあえず、職場は職場として自転車部なるものに入って地元は地元で探したいですね〜!

ではでは!