Game Pedal

横浜在住。主に自転車。たまにゲーム?たまにアクアリウム?

GW 準備!!

おはこんにちばんわ!

どーも私です。

もう少しでGWです。
貰える人もいれば貰えない人もいる。

私は、土壇場でゲットできました。

嫁さんと私の実家に帰るのですが
嫁さんの実家は茨城。
私の実家は千葉にあります。

帰りは…
ロードバイクで横浜市青葉区の地元へ帰宅する計画ですので、準備しました。


前のファーナさんのお姿

現在のファーナさんのお姿

座敷童子がいますが気にしないw


変更点
バーテープ
青→赤(厚め)

タイヤ
パナレーサークロームミシュランPRO3 レース

ペダル
SPDSPD-SL

追加
ボトルゲージ
パナレーサー ミニフロアポンプ

道具
チューブ2本
パンクキット
ミニレンチ
キャメルバックのボトル2本

以上!!


いやーやっぱ黒と赤は最高アルネ!

やっと自分の物!自分のマシンになってくれた感じだ!

計算外はパナレーサーミニフロアポンプが予想以上にデカイ…
もっと小さいのかと…
マジ計算外。
存在感半端ねぇ…

バーテープ
急いで安物を買ったので
ちょっとありえないくらい巻き辛い。
厚めで太めは良いんだけど…
ちょっとなぁ…
急いでいたとはいえ後悔。
少しの間我慢してリザードスキンに変える。


キャメルバックのボトルを買ってしまった!
評判がよい!
この時期からは嬉しい凍らせてもok!!
蓋がない!
漏れない!飛び散らない!
良いぞよ!

ついでにバーテープ変えるので
STIレバーを少ししゃくりました。

うむ!これで準備は満タンじゃ!
これで勝つる!

帰省したら、手賀沼CR言って〜
ポタリングして〜
出来れば、つくばりんりんロード行きたいなぁ…

帰りはどう帰ろうかなぁ…
夢と現実が入り乱れてる千葉の某ランド通って見たいしなぁ。

ワクワクがとまらねぇぜ!