Game Pedal

横浜在住。主に自転車。たまにゲーム?たまにアクアリウム?

横浜〜茨城

どーも
私です。

はい。
懲りずにやりました。

今度は、横浜〜茨城です。

本日早朝4:30頃に出発!
近所のコンビニで朝ごはんと飲み物調達。

サクッと東京の世田谷区に突入し、
渋谷駅へ!

渋谷と六本木辺り、めっちゃ生ゴミ臭い。
嘔吐物そこら中にあるし…最悪。

臭い地域を抜けたくてたまらないので
さっさと更に進み
国会前へ

皇居外苑を走り

東京駅をパチリ

ここからは勝ったも同然!
浅草にいき雷門をみる!

スカイツリーが見えたのでパチリ!
スカイツリー登った事あるし、良く通るんだけど車だから、遠くからでもこんなにじっくりは見た事ないw

んで、馴染み深い6号へ

千葉突入!!

柏まで行くつもりが腹減ったので、
南柏の実家へ!
パンと飲み物を飲んで食べて、甥たちと過ごし戯れ出発!


一気に利根川へ!

利根川沿い走った事ない(車ではある)し、こんな風景が広がってたのは、知らなかったw

横風がヤバイ!
煽られそうな程つよい!

千葉と茨城の境目!
利根川まだ渡って無いのにw

んで、利根大橋を渡り、ガーッと一気にペダル緩めず!
めっちゃ回し、ラストスパート!

んで、嫁の実家に到着!

休憩いれて、6時間程。
交通量少なかった時間帯はゆっくり周りを見つつ走ってたからこんなもんかねw


パンク無いと精神的に楽だわw