Game Pedal

横浜在住。主に自転車。たまにゲーム?たまにアクアリウム?

FF15

どーも、俺です。

今まで転職活動してました。

転職先も決まり仕事も辞め束の間の休息中。

チャリ乗ろうと思ったらもう冬…

そして子供達の世話やら家事やら全面的にやる事に…

じゃぁ、満喫するために家族サービスっつうか、家事育児だけ?

否!

って事でFF15を発売日に買いました!

セブイレブンのダウンロード版!

発売日から結構たったのに

プレイ時間82時間!!

ストーリー第三章!

いつの間にかアルテマブレードなる名前からして最強武器を手にしている始末w

そしてレベル60!!

ストーリーは序盤も、序盤なのにw

オープンワールドは楽しすぎるw
最高だw


現在、サブクエも進めないと行けないエリアが目標地点。

モブハントも、新しいエリアでランク稼がないと出来ない始末w

つまり、ストーリーを進めないと行けないw

寄り道ばっかしやがるバカ王子になっているw

そしてそれを止めないバカトリオw

FF10FF13まで(FF12は好き)は正直私にゃ合わなかった。

すごくガッカリしてた!

FF14は楽しいけどね現在一年休止してるw

FF15予想以上に面白いw

ホスト四人旅(笑)
どうせ糞やろ!?
って思ってたけど、ごめんなさい!

めっちゃ楽しいですw

サブクエはオープンワールドの宿命のお使いではあるんだけど、オープンワールドで景色見つつ探索。チョコボ乗って探索。
それがある為、苦痛ではないw

戦闘も、ほぼアクション寄りで面白いw

ペルソナ5も熱中したけど
FF15も熱中するわw
こりゃw

FF13は、最初の戦闘で投げ出した位肌に合わなかった…
その後酷評の嵐でやらなく正解だったと思ってる。

でもFF15は面白いw

予想を裏切ってますなw

オープンワールド好きには堪らぬw

FF15の世界をチャリで走りたいw
モンスターとか居るけどw

街は現代風で街の外は車とアスファルト以外はファンタジーしてましたわw

今年のゲームオススメは、世界樹5、ペルソナ5FF15
この3つッスねw