Game Pedal

横浜在住。主に自転車。たまにゲーム?たまにアクアリウム?

タイヤ ステム クリート交換(パナレーサー RaceA Evo3 SHIMANO クリート赤 カロイUNO 120mmステム)

どーも
俺です!

密林さんから、届きました。
パナレーサー RaceA Evo3
120mmステム
そして
クリート

ちゃっちゃっと装着!

バイクは、男らしくカッコ良くなったw

軽く走りに行ったので感想をば!(素人の癖にw)

パナレーサー RaceA Evo3
素人なんで、ミシュランProとの差は良くわからんですね〜。
ただ、Proと比べると少々硬い感じですね。
予想より震動は柔らかくなってました。
私は、どストライクです!
噂のRaceのオニギリ型コンパウンド
曲がる時今までよりクイックに曲がる気がしました。
とっさに人を避ける時にビックリしたくらいです。
漕ぎ出しは、軽いですね。
加速も悪く無い気がします。
気に入りました。
今後もコレで行くと思います!

SHIMANO SPD-SL クリート
遊びが無い固定用となっておりますが
完全固定じゃない感じがします。
黄色よりダイレクトに力がペダルに入力されて
良いですね!
ダンシング時も外れそうな心配は無しでした!
ペダルから外す時は、私は赤のが遊びが無い分ひねればすぐ外れてくれている気がします。
もっと外れ辛いのかな?と思ってましたが、私の場合は、黄色より外れやすかったです。
赤は、良いです!今後も赤一筋で使い続けます!
軽く走っただけなので、噂の膝や足首の痛みがでなかったので、本格的に走ったらどーなるか…当分はサドルバックにアーレンキーは忍ばせといた方がいいかも…
走る前にかなり慎重になんども調整したから大丈夫だったのかも?

カロイUNO120mmステム
軽い!
120mmになってハンドル遠くなって戻す事も想定してたんですが…
なんか、今までよりしっくり来ました。
そして、上半身の力も入れやすい感じがしました。
今まで10mmずつ長くしていきましたが、
どこか、妥協感があったのですが今回は無しですね!
おかげでステムが…クロスのも含め80mm〜120mmと全部で5本のステムさんが…
3本は、チャリパーツ棚にしまっちゃうおじさんにしまっちゃわれました。

夜勤中にグーグルマップを見ていたのですか
宮ヶ瀬湖が中々近く良さげな感じ!30km程度
更に少し行けばヤビツ峠が!!
裏ヤビツから行ってみるのも一興かもしれないw
体力と心が折れなかったら、そのまま表ヤビツ下って登って宮ヶ瀬湖から帰宅も良いかも?

多分死ぬな…

夜勤明けは、眠気がいきなり来る上に足が攣りやすくなるから、ロード乗れなくて暇やなぁ…

走り行きたい!!